イラストギャラリー
キリ番地雷の罰ゲームイラストや、いただきモノの絵を展示しています。
縮小画像をクリックすると大きな画像が開きます(一部のイラストを除く)。

24000hit記念いただきモノ
猫耳女子高生
画:Zenonさん
2002/09/12
PC自作&タブレット購入記念で
CG初挑戦の作品。また描いてくださいね。
19000hit地雷
お題:スカートをはいたネコ
画:たいがさん
2002/08/20
あくまでも、メインは後ろで
踊ってるほうですよね?(笑)
7100hit地雷
お題:自由(結城小夜
画:yuutaさん
2001/12/27
小夜たん使いのさととーは大喜び。
悪鬼退散!私の勝ちよ。
7000hit地雷
お題:自由(ケモノ娘
画:日本犬雑種さん
2001/12/26
あんまり上手すぎて、
このページには似合いません(失礼)
3000hit地雷
お題:血のつながっていない妹
画:神威ナオトさん
2001/10/16
このお題を絵で表現するのは
難しいよねぇ。オメデタです。
3000hit記念いただきモノ
ドラフトマスター
画:GGさん
2001/10/10
この絵、多方面からすごい人気です。
新作にも期待。
2500hit地雷
お題:運動会
画:さととー
2001/10/02
さととー自滅イラスト第2弾。
パン食い競争で1位になって、ピース。
1500hit記念いただきモノ
ドラミちゃん
画:本仮屋ユイカさん
2001/09/11
これが原寸。
クリックしても拡大しません(笑)
1300hit記念いただきモノ
HABIB KOITE
画:GGさん
2001/8/27
アビブ・コワテと読むらしい。
アフリカのマリ共和国出身らしい。
1234hit記念いただきモノ
ユウナ
画:神威ナオトさん
2001/8/25
個人的に「ユウナたん描いて」とお願いして
描いてもらいました。異界送り。
1234hit地雷
お題:スクール水着
画:さととー
2001/08/23
さととー自滅イラスト第1弾。
「もうキリ番なんて踏まない」と心に誓うが
1111hit地雷
お題:看護婦さん
画:不一さん
2001/08/24
UNIX使いにはおなじみの「tgif」という
ツールで描いたそうです。お疲れさま。
1000hit地雷
お題:巫女さん
画:明鏡止水さん
2001/08/08
本人曰く「制作時間15分。これが
罰ゲームマウス絵の醍醐味。」だとか。